【メンヘラ女子編6〜フロイトと女児とペニ●と私の巨根のペニバン〜】

2021年05月09日07:20  ●2019年以降 写真あり



【メンヘラ女子編5〜SMを語る】
http://queenukyou.blog.2nt.com/blog-entry-865.html?sp


の続き



↓↓↓






【メンヘラ女子編6〜フロイトと女児とペニ●<wbr>と私の巨根のペニバン〜】
?
?
「(だいぶキャラ濃いなコイツ、、、。)
えーと、、、お姉さんはその気持ちは良く分からないけど、<wbr>男性のペニ●は時々生えてくれないかな?とは私は思うけどね、、<wbr>、。特にSMのプレイの時とかは良く思うかな、、、。<wbr>生えてたらプレイの幅が広がるし、、、。<wbr>中出しとかは一回はしてみたいかな、、、。
それこそ精神医学のフロイトなんて女児とペニ●<wbr>の関係性については、
3段階の精神的成長の過程を通じて論じて居るし、、


まず第一段階で女児は幼少期に自身にペニ●<wbr>が無いことを徐々に認識し始めるけど、
「<wbr>いつか大人になったら自分にもペニスが生えて来るのではないか?<wbr>」と信じているらしく、


で、第二段階として、その羨望するパニ●<wbr>が生えてこない事実が発覚した場合、、、
ある意味【去勢されたペニ●】を受け居れないといけない段階で
大人しくその事実を受け入れた女児は性格が穏やかで無気力な女性<wbr>的、、、。
その逆でペニ●<wbr>が生えてこない事実を受け居られない女児は反抗的で男性的な女児<wbr>になるらしいよ、、、。
私だって子供の頃にお母さんに「私のおチン●<wbr>ンはいつ生えてくるの?」って聞いていたぐらいだし。<wbr>私はこの第二段階で於ける反抗的な女児って訳ねwwww
私のペニバ●は立派なおチンチ●です!<wbr>しかも巨根で黒光りで超遅漏のスーパー有能なチン●として、、<wbr>、。
?

で、第三段階として女児は羨望の対象として男根ペニ●<wbr>から自身の子供、、、。
クリトリ●をペニ●の代わりリビドー(欲望)<wbr>を感じていた場所から子供を孕み育てるべく器官・・・膣・<wbr>子宮へとリビドー(快楽欲望)の対象が移行し、<wbr>子を孕み自身の分身を産んでいくらしいよ、、、。
?
だから私もまだ第二段階でストップしてる困ったちゃんだけど、<wbr>妊娠して子供を産んだら変わるかもね(笑)
子供を得ることがまさに男根、、、ペニ●<wbr>を得ることと同異議になるのだから、、、。<wbr>それがしかも男児の場合は特にそうでしょうね、、、。
?

この原理で言うと私も子供を産んで母親になったら、<wbr>男性的な部分が抜けていってしまって、<wbr>SM倶楽部の女王様なんて辞めちゃうのかな?(笑)
あ、でも蓮●<wbr>議員みたいに結婚して子供が居てもキツイ男性的な女性は居るけど<wbr>、、、、
いやプレイベートの●舫議員とか知らないけど、、、。」
?
?






?
?
?
?
「(軽蔑するようなニュアンスで)
うーん、、、。理解が出来ないな、、、
あんなグロテスクでぶ恰好な男性器を羨望する気持ちが、、、。
まず排泄器と生殖器が同じな時点で意味が分からない、、、。
不衛生で汚らしいし、<wbr>同一器官なら機能的だからと進化したのかもしれないけど、<wbr>実に原始的だ、、、。フォルムもまぬけで失笑してしまう、、、。


?
昔、付き合っていた彼氏とそういう事、、、。SE●<wbr>をしようとした時に、<wbr>ナマコみたいに小さかったアソコが見る間に大きくなってきて、<wbr>小さい亀みたいなのがカマ首持ち上げて必死にこちらを向いてるの<wbr>を見て、思わずベットの中で声を上げて失笑してしまったんだよ。
?
それが甚く反感を買った様で彼氏とその場で口論になり、<wbr>その日のうちに彼氏とは別れることになったよ、、、。<wbr>本当に滑稽な話だけど、、、。実に馬鹿らしい、、、。


?
男女の交際と言うものはあんな異物のモノをわざわざ体内に入れて<wbr>、不格好な動物の交尾みたいなスタイルで性器同士を摩擦し合い、<wbr>お互いの体液を円滑油の代わりにし、精●<wbr>と言う不定形で頼りない液体にDNAを載せて妊娠率の低い月一度<wbr>の排卵期に卵子と結合することをさせないといけないなんて、<wbr>実に非効率的で馬鹿げた行為だ、、、。
?
しかも性病や望まれない妊娠のリスクを負うなんて。<wbr>しかも子作りの為ならまだ容認できるけど、<wbr>それがお互いの下等なるリビドー、、、<wbr>性欲の為に行われる行為だなんて実に下劣で
吐き気がする、、、。<wbr>学生の頃の保健体育の時間にどれだけ吐き気を催した事か、、、。
男女の愛が、<wbr>その様な不毛で滑稽な行為を強要されてしまうのであれば、<wbr>男女が無理して付き合う必要も無いのではないかと思ってしまうよ<wbr>、、、。
?





お姉さんは、<wbr>すぐに精神医学のフロイトが出てくるところを見るとやはり医学畑<wbr>の出身の人みたいだけど、<wbr>人の思想や感性と言うものは一つの学問だけでは語ることは出来な<wbr>いんですよ、、、。
貴女には僕の気持ちは分からないですよ、、、。<wbr>しかも僕の精神ときたら不調な時とクリアで鮮明な時とで人格も記<wbr>憶も違って来るのだから、、、。<wbr>もしかしたらお姉さんが本当は正しいのかもしれないけど、、、。<wbr>僕が不良品で欠陥で歪な存在なだけなのかもしれない、、、。
こんな社会不適合で何の使い道も無い、、、<wbr>それこそ男性の性欲処理にさえならない
空虚な塊はすぐにでもこの現世を離れる方が世の皆様の為になるの<wbr>かもしれない、、、。
?


もし仮に普通に生まれ変われるなら、<wbr>こんな息苦しい人生を生きずに済むのかな、、、?
ゲームみたいにリセットしてやり直しが効くのならすぐにでもこん<wbr>な糞の肥溜めの様な人生やり直すのに、、、。<wbr>なんと生きづらい事か、、、。<wbr>まさに僕の人生なんてこの思考と精神を痺れさし人を堕落させ、<wbr>全ての感覚を麻痺させる悪の申し子の様なアルコールと同じだよ、<wbr>、、。」
?
?







?
?
?
「(また意味のわからない事を言い出しやがったぞコイツ!<wbr>頭脳レベルが違いすぎて話が付いていけない、、、。<wbr>半分も理解できない、、、。<wbr>ここは冗談っぽい事を言って話を誤魔化しておこう、、、。)
え?!ってことは処女なの?バージンなの?えー勿体ない、、、。
1回は経験してみても良いんじゃないかな?人生何事も経験だよ、<wbr>、、。馴れたら意外と良くなるかもし、、、。<wbr>ってか話が難しすぎて付いていけないからお姉さん困っちゃうな〜<wbr>、、、。
もっと馬鹿っぽい話をしようよ、人生楽しくてなんぼでしょう、、<wbr>、。ウェーww」
?
?








?
?
?
?
?
「(沈黙、、、、、、、、、。)<wbr>SM倶楽部の女王様の仕事がどんなモノかは知りませんが、<wbr>江戸時代の遊郭の花魁もランクが有った様に、<wbr>最上級の花魁には見た目や性的秘儀以外に
“知性や教養”が無ければいけない。とされていましたので、<wbr>お姉さんももっと本とかを読んで教養を身に着けた方が魅力的にな<wbr>ると思いますよ、、、。」
?
?
?
?


?
?
「(え?これディスられてる?!馬鹿にされた気がするけど、、、<wbr>。)
えっと良く分かんないけどもっと魅力的になるかな、、、。<wbr>なんかめっちゃ嬉しいんだけど、、、。(/ω\)照れ





?
ふーーーー(深いため息、、、。)


確かに私の考えは古臭い時代錯誤のフロイトの考えを基準としてだ<wbr>し、今はフロイトの時代とも変わり、男女の性だけでなく、<wbr>ニューハーフやFTM、、、おなべ?の人とか、<wbr>勿論貴女みたいに性別が無い人、、、無性愛?FTX?<wbr>みたいな人も居るだろうから全てはカバー出来る概念ではないと思<wbr>う、、、<wbr>でも未だに学問として学ばれている概念だから私は性と精神医学、<wbr>、、
SMを語る上でフロイトとかの概念は切っても切れない関係だと思<wbr>ってるよ、、。、、」
?











?
?
?
?
?
↓↓↓
?
長いので
?
7に続く





















?#変態 #女王様 #高松 #デリヘル #口コミしてね #M男
#写メ日記 #香川県 #SM #痴女 #サキュバス #S女 #M性感 #責められたい #変態さんいらっしゃい #フェチ #四国 #温泉 #高級 #オシャレ #ゴージャス #インテリ #お姉さん #お礼 #日記
#フォトコン #東京 #新宿 #吊り #緊縛 #浣腸
#オナ禁 #射精管理 #徳島県 #高知県




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



●SM*M性感*女装子ニューハーフ専門店サキュバス
http://sm-succubus2019.com/


店 TEL
08062894167

●個人ブログ
「右京的快感原則の彼岸」
http://queenukyou.blog81.fc2.<wbr>com






関連記事
トラックバックURL

http://queenukyou.blog.2nt.com/tb.php/866-0d3d5a3c

前の記事 次の記事