お父様は●●だった!

2021年07月12日01:44  ●2019年以降 写真あり


今日は最近SM倶楽部の女王様に働くのにピッタリ☆な二十歳の女の子に接触をする為、

?
6,7月から頑張って接触回数を増やし、ある程度仲良くなった子とデート(はあと)をしておりました。
?
?


京 「先日は申し訳ございませんー。酔い過ぎて飲み屋街の道路の隅で体操座りでパンツ丸見えでしゃがみ込んで大勢の人に迷惑かけました〜申し訳ございません〜ツマラナイものですが宜しければー」
?


って感じで、私の猫用の「猫同好会?」なる謎のインフルエンサー目指した?アカウントなるものが有るのですが、それ経由で知り合った二十歳の女の子に、先日私が酔い過ぎて迷惑を掛けたので、猫ぐっつを与えて警戒心を解いておりました。
?
?
?
●身長170センチ*ガリガリで細い、*超モデル体型!8頭身
●容姿端麗、顔小さい!
●都内某国立大学現役合格の在学中(自粛の為、オンライン授業で帰省中)の高学歴
●男性に対して嗜虐心が働く。ってかドS
●謎の舎弟候補の男性が既に複数居る(LIN●見せて貰ったけど本当にアッシーやメッシーみたいなのが、パラパラ居る)
●謎の独特の雰囲気(女王様っぽい)
?


?
これは、ぶっちゃけ、六本木のSMホテル・アルファイ●でこんな感じの女王様を見たぞ〜な雰囲気な子だったので、発見時から超テンション高く、ずっと(警戒されないように)キープしてたんですよ。
?
?
今日もカフェで待ち合わせをしていて、先に私が店内で待っていたんですが、入り口ら辺に若い男性二人が居て。

「今日はどこどこのキャバクラに行こう。」、「いや、アソコよりこっちのキャバクラの方が綺麗な子が多いぞ!」
?

って話をしていて、私は他の仕事帰りだったんでスーツだったんですよ。でもちょっと明らかに風貌が普通のOLでは無いじゃ無いですか?微妙な髪とかネイルの派手さ加減が!


なので飲み屋街近くだっ為、私を見た男性二人は
「なんか(キャバか風俗)の面接の人なんじゃない?女性のスカウトマン?案内所の人?」
?


的な感じで、私を見ながらコソコソ話してるんです。私が明らかに、そわそわ携帯で時間を確認しながらもう一人をずっと待ってる感じだったから。
?
?

で、そこで颯爽と待ち合わせ10分前に登場!
ハイ!長身の上記の風貌の女性が!


?
?
明らかに入り口の男性が、「うぉぉぉ!!」って言ってるんですよ。漏れちゃってるんですよ!驚嘆の声が!


私、ぶっちゃけ鼻高々じゃないですか?


お前ら金払ってキャバクラ行ってもこのクラスの女性と話せないだろと!私なんて自分猫アカウントのフォロワーの1人だぜ?LIN●も電話番号も交換してんだぜ?

良い女連れてんだろ〜〜



?
って感じで。
?


まだ二十歳で化粧が下手で幼い部分が有るけど、今は顔が半分隠れるマスクのせいで圧倒的に、身長とスタイルと目元の化粧の比重が高くなっているので、もう客観的には圧倒的な美人感なんですよ。
?

パット見は25歳ぐらいに見えるし。ええ女が歩いてる風で。







?
羨ましそうに見てる二人組の若い男を尻目に、カフェの店内の奥に進み
?


これはもう、期待するじゃ無いですか?ドキドキわくわくするじゃないですか?
え?もしかしたらこんな子がうちの店で働いてくれるの?って。


?
ってか、もう別に正式にSM倶楽部で勤務とかじゃなくても、プライベート女王様的な感じで、
優良な紳士M男性とかだけ秘密裏にその場のノリでタイミング合えばプレイしちゃう?
的な感じの関わり合い方でも。
?


?
超、胸の高まりを抑えながら、今日も会ってたんですよ!!将来有望な女性が居れば期待するじゃないですか?


いや、もう寧ろ彼女のボンテージ姿が見たいんだよ私は!圧巻だろうなと。身長170〜180センチ女性の肩幅の独特の広さと白い肌が。
?

背が低い私からすると、超高慎重な女性に対してコンプレックスが有るので、もうそのスタイルを見てコンプレックスを補完するしかないんですよ!(美)人類保管計画として。
?



?
で、色々世間話も交えながら突っ込んだ話とかもしていくんですよ。家庭の話とか学生の頃の話とか。
?


東京で学生生活している時の話とか将来の夢とか。
好みの男性のタイプや結婚はどうするのか?とか(舎弟の様な男性としか結婚しないって。夫婦別姓希望でATM財布旦那希望だって!!)
?
?
普通に冬とか歩いてても
「そのブーツで踏んでください!」

って変な男達何人かに言われた事あるんだって!そりゃ、このルックスならな!



?
そんなこんなですが、
私がSM倶楽部の女王様だってバレたら困るから、SMっぽい単語を避けて敢えてM男性の事も

「舎弟っぽい男性」とか、

「タバコの煙を男性に吹きかけたら喜ぶからしてみて?」


って感じでBARとかで最近熱心に教えてたんですよ!その辺の無関係なサラリーマンを適当に捕まえて犠牲にして。(スンマセン!)
?

休業時短が開けたからと急に夜遊びに興じるその辺のリーマンなんて狩られても仕方が無いじゃ無いですか?鼻の下伸ばして、なんか女王様っぽい女性2人にまんまと引っかかるサラリーマンなんて!
いきなりこんなド田舎のBArで襲われてオモチャにされても文句言えないですよね?
?


独特な雰囲気の有る素人の女性に対して。
?





?
そんな感じで最近キープしてたから、超期待しながらそろそろ、SM倶楽部に勧誘しようかな?って思って今日いよいよ勧誘しようと思っていたんですよ。


?
で、その前に分析材料として幼少期とご家族の事を聞いたんですよ、、、。
?

女性 「父は寡黙で勤勉で運動も得意な方で厳格で曲がった事が嫌いです。兄も同じようにガタイが良くそろそろ就職ですが公務員試験を受けるのか勉強中みたいです。母は私より不思議ちゃんの天然で可愛らしい性格で専業主婦で良い母親です。皆真面目ですよ〜。自分が大学中退しようかと悩んでもやはり子を持つ親は子の事を真剣に考えているのか、必死に説得して下さり、今はオンライン授業で頑張ってます、、、。」
?


?
京 「そうなんだ〜。凄いね!ねぇ、そう言えば、ずっと香川県(四国の一番小さい県)に住んでたの?」
?


女性「えっと、子供の頃から県内の色々な所に住んでいましたよ、、、父が移動が有ったので付いていく形で。東京にも住んでいたこと在りますし。本当に点々引っ越しがありましたよ〜。」
?

京 「そうなんだ〜引っ越しがそんなに多いって珍しいね!」


?
女性「そうなんですよ〜香川県の島にも住んでいた事有りますし〜、、、。」
?

?
京 「うん?島、、、。もしかしての、もしかしてだけど、、、小豆島(人口約3万人の瀬戸内海にある島)に住んでたの、、、?」
?
?

女性 「はい、そうですよ。良く分かりましたね!」
?
?



京 「いや、えっと、、、。もしかしてお父様のお仕事?ご職業?って、、、。アレじゃないよね?アレ、、、?え?もしかして?」
?


?
↓↓
長いので2に続く




















?#変態 #女王様 #高松 #デリヘル #口コミしてね #M男
#写メ日記 #香川県 #SM #痴女 #サキュバス #S女 #M性感 #責められたい #変態さんいらっしゃい #フェチ #四国 #温泉 #高級 #オシャレ #ゴージャス #インテリ #お姉さん #お礼 #日記
#フォトコン #東京 #新宿 #吊り #緊縛 #浣腸
#オナ禁 #射精管理 #徳島県 #高知県




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



●SM*M性感*女装子ニューハーフ専門店サキュバス
http://sm-succubus2019.com/


店 TEL
08062894167

●個人ブログ
「右京的快感原則の彼岸」
http://queenukyou.blog.2nt.com





関連記事
トラックバックURL

http://queenukyou.blog.2nt.com/tb.php/902-0e60e2e6

前の記事 次の記事